紅葉座 ツクリモノオキバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「逃げるということ」

<<   作成日時 : 2012/03/28 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「逃げるということ」


逃げるのは空しい

逃げるのは居心地が悪い

逃げるのは惨めだ

逃げるのは簡単だと言う者がいる

誰にでも逃げ場所があるのだと

だから逃げるのだと思っている

逃げるのは簡単なことじゃない

逃げるには逃げ場所がなければならない

行き先の分からない電車に誰が乗る

それでも逃げなければならない時はある

逃げ場所もないのに逃げなければならない時はあるんだ

だから逃げる先から次の行動を始めなければならない

逃げとは次の始まりなんだ

空しいと感じても空しいことではないし

居心地が悪いのは気のせいだし

惨めだと思うのなら次に賭けろ

もう始まっているんだ




Copyright (C) 2012 jjmasso All rights reserved
ページビューを調べる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「逃げるということ」 紅葉座 ツクリモノオキバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる