紅葉座 ツクリモノオキバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「在るがまま」

<<   作成日時 : 2013/12/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「在るがまま」


毎年3万人も自殺する、この国で

それでも私(君)は、生きている

死にたいのなら、死ねばいい

辛いのは、知ってる

苦しいのも、分かってる

それでも、

死にたいのなら、死ねばいい

生まれた意味を、捨てたいのなら

なぜ君(私)は、生きているのか

生きているから生きているとしか、言いようがない

産んでくれた、親をうらむか

なら、死んだほうがいい

生まれたくなかったと、思うのなら

それでも、生きている

これを読んでいる、君は、生きている

生きているのだから、意味はある

考える必要なんか、ない

生きていればいい




Copyright (C) jjmasso All rights reserved
ページビューを調べる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「在るがまま」 紅葉座 ツクリモノオキバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる